>  2011/12/06 (火) 19:29:41        [qwerty]
> もくじらです(´ー`)ごウォッチしてますか

あくまでもご連絡!!!(;`Д´)お間違えるな!次こわいぞ!いいな!

参考:2011/12/06(火)19時28分28秒