> > 味噌国班いるかい? > > 味噌国はレジ袋有料かね?それとも区によってちがう?(;´Д`) > 店によって違う > イオンとかは有料ダイソーは無料 イオン系列は無料が多いな 参考:2011/12/06(火)19時30分05秒