>  2011/12/06 (火) 19:30:38        [qwerty]
> > 味噌国班いるかい?
> > 味噌国はレジ袋有料かね?それとも区によってちがう?(;´Д`)
> 店によって違う
> イオンとかは有料ダイソーは無料

イオン系列は無料が多いな

参考:2011/12/06(火)19時30分05秒