>  2011/12/06 (火) 19:32:41        [qwerty]
> 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> そんなの見たこともないっちゅうに

ホムセンに売ってる(;´Д`)エンジン式か電動式かを選べ

参考:2011/12/06(火)19時31分24秒