>  2011/12/06 (火) 19:33:40        [qwerty]
> > 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> > 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> > そんなの見たこともないっちゅうに
> ブロアーちゃうん?

吸う機能付いたやつも侮れない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時32分23秒