>  2011/12/06 (火) 19:35:02        [qwerty]
> ブロワー?エンジン式?電動式?
> 実在するのか!
> さっそく調べてみるーサンクス

買うなら吸い込みと吹き飛ばしが出来るタイプがいいよ
清掃範囲が広いならガソリン式がお勧め(;´Д`)それと背負えるタイプじゃないと糞疲れるよ

参考:2011/12/06(火)19時33分44秒