> > ホムセンに売ってる(;´Д`)エンジン式か電動式かを選べ > ガソリン式しかあり得ない(;´Д`)草刈り器と一緒さ マンションだからなぁ(;´Д`)あれ結構音でかいし 参考:2011/12/06(火)19時33分43秒