>  2011/12/06 (火) 19:35:21        [qwerty]
> > ホムセンに売ってる(;´Д`)エンジン式か電動式かを選べ
> ガソリン式しかあり得ない(;´Д`)草刈り器と一緒さ

マンションだからなぁ(;´Д`)あれ結構音でかいし

参考:2011/12/06(火)19時33分43秒