>  2011/12/06 (火) 19:36:45        [qwerty]
> > 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて
> > 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ
> > そんなの見たこともないっちゅうに
> これだな
> 汚物は消毒だ!!
> http://item.rakuten.co.jp/fieldboss/17364/

燃やす前に熊の手で彼は寄せたりくさかったりしろよ(;´Д`)あぶねえ
というか車の側でやるなよ

参考:2011/12/06(火)19時35分19秒