>
2011/12/06 (火) 19:37:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 1dayトゥルーアイ装着したまま3日目です 両目失明したら保険の支払が免除されたり障害者手帳もらえたりするんだっけ(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時36分43秒