>  2011/12/06 (火) 19:38:44        [qwerty]
> > 了解しました
> > マジで実際に存在する装置だと知らなかった俺
> > ネットで調べて購入するっす
> 飼うのはネットでも良いけど一回ホムセン行った方がいいよ(;´Д`)

バキュームを無視するならコレが一番腰に負担無いな(;´Д`)

http://www.truetools.jp/html/nougyo/blower/ba270k.html

参考:2011/12/06(火)19時37分56秒