>  2011/12/06 (火) 19:39:04        [qwerty]
> 朝に事務所のカブとスクーターのタイヤ交換命じられて今終わった(;´Д`)これからお仕事開始

遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ

参考:2011/12/06(火)19時38分17秒