>  2011/12/06 (火) 19:39:40        [qwerty]
> > 朝に事務所のカブとスクーターのタイヤ交換命じられて今終わった(;´Д`)これからお仕事開始
> 遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ

50台あったんだよ(;´Д`)俺は褒められても良いと思う

参考:2011/12/06(火)19時39分04秒