>  2011/12/06 (火) 19:39:49        [qwerty]
> > 朝に事務所のカブとスクーターのタイヤ交換命じられて今終わった(;´Д`)これからお仕事開始
> 遅いよ(;´Д`)そんなの1時間くらいで終わらせろよ

カブタイヤは最終的に一本15分くらいで交換できるようになった(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時39分04秒