>  2011/12/06 (火) 19:39:51        [qwerty]
> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ

ブラックベリー

参考:2011/12/06(火)19時39分17秒