>
2011/12/06 (火) 19:39:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ ブラックベリー
参考:2011/12/06(火)19時39分17秒