>  2011/12/06 (火) 19:40:09        [qwerty]
> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ

選び方だったらガラケーと一緒だよ(;´Д`)貴殿にあいそうだと貴殿が思ったものを買うべき

参考:2011/12/06(火)19時39分17秒