> > 疲れて帰ってきたらすぐにマンション管理組合の理事長から呼び出されて > > 「落ち葉を吹き飛ばす装置」の購入を命ぜられたよっ > > そんなの見たこともないっちゅうに > 吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな? 袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい 無いと手作業でやることになる 参考:2011/12/06(火)19時35分55秒