>  2011/12/06 (火) 19:40:24        [qwerty]
> > スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ
> ブラックベリー

だな

参考:2011/12/06(火)19時39分51秒