>
2011/12/06 (火) 19:40:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ > ブラックベリー だな
参考:2011/12/06(火)19時39分51秒