>  2011/12/06 (火) 19:40:35        [qwerty]
> スマァトフォンとやらが欲しいのだがおすすめはあるのかい?(;´Д`)docomo限定で頼むよ

電池持つやつがいいよ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時39分17秒