>  2011/12/06 (火) 19:40:36        [qwerty]
> > 了解しました
> > マジで実際に存在する装置だと知らなかった俺
> > ネットで調べて購入するっす
> 飼うのはネットでも良いけど一回ホムセン行った方がいいよ(;´Д`)

ホームセンターは大好きなんだ
管理組合の芝払い機とか高圧洗浄機などは全てホームセンターで買った
落ち葉関係は盲点だったよ
だってシティーボーイなんだモン俺

参考:2011/12/06(火)19時37分56秒