> > 了解しました > > マジで実際に存在する装置だと知らなかった俺 > > ネットで調べて購入するっす > 飼うのはネットでも良いけど一回ホムセン行った方がいいよ(;´Д`) ホームセンターは大好きなんだ 管理組合の芝払い機とか高圧洗浄機などは全てホームセンターで買った 落ち葉関係は盲点だったよ だってシティーボーイなんだモン俺 参考:2011/12/06(火)19時37分56秒