>  2011/12/06 (火) 19:41:25        [qwerty]
> > 吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな?
> 袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい
> 無いと手作業でやることになる

管理人さんが竹箒で掃いてくれないとやだあ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時40分20秒