> > 吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな? > 袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい > 無いと手作業でやることになる 管理人さんが竹箒で掃いてくれないとやだあ(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)19時40分20秒