>  2011/12/06 (火) 19:42:45        [qwerty]
> > 吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな?
> 袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい
> 無いと手作業でやることになる

背負いバキュームねぇなぁ(;´Д`)落ち葉粉砕収納のこれがいいかな?

http://item.rakuten.co.jp/minatodenk/thb-2510n/

参考:2011/12/06(火)19時40分20秒