> > 吹き飛ばした落ち葉は誰が片付けるんだろな? > 袋詰めで捨てるんだよ(;´Д`)なのでバキュームあった方がいい > 無いと手作業でやることになる 背負いバキュームねぇなぁ(;´Д`)落ち葉粉砕収納のこれがいいかな? http://item.rakuten.co.jp/minatodenk/thb-2510n/ 参考:2011/12/06(火)19時40分20秒