>  2011/12/06 (火) 19:45:26        [qwerty]
> > 将来性を考えたらGalaxyシリーズしかない
> > 他のメーカーだとサポートが危うい(;´Д`)
> チョンは戦争中だぞ(;´Д`)サポートもクソもあるか

パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね

参考:2011/12/06(火)19時43分57秒