>  2011/12/06 (火) 19:45:57        [qwerty]
> > チョンは戦争中だぞ(;´Д`)サポートもクソもあるか
> パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね

どこが何をパクったの?

参考:2011/12/06(火)19時45分26秒