> > アポーがドコモから出るよ(;´Д`)来年の夏に > 交換条件にGalaxyの排除とか無いのかね?(;´Д`) それをチラつかせてサムソンとグーグルからお金を引き出そうぜ(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)19時44分46秒