>
2011/12/06 (火) 19:46:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > パクリ製品を自慢気に見せびらかすような下品な人間にはなりたくないですよね > どこが何をパクったの? 韓国はそんなことしないよな
参考:2011/12/06(火)19時45分57秒