>  2011/12/06 (火) 19:46:40        [qwerty]
> > アポーがドコモから出るよ(;´Д`)来年の夏に
> 交換条件にGalaxyの排除とか無いのかね?(;´Д`)

さすがにiphoneのパチモンをキャリアが宣伝するのはやめてくれそうだな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時44分46秒