>  2011/12/06 (火) 19:47:58        [qwerty]
> 携帯電話について聞いたのになぁ
> ギスギスは勘弁だよ

韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる

参考:2011/12/06(火)19時46分58秒