> 携帯電話について聞いたのになぁ > ギスギスは勘弁だよ 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる 参考:2011/12/06(火)19時46分58秒