>  2011/12/06 (火) 19:47:59        [qwerty]
> > ウチの親が俺がプランターで色々育てているのをみて
> > バジルの苗を買ってきたのはいいが
> > 一ヶ月経たずに枯れさせてた
> 小便するなよ(;´Д`)

違う(;´Д`)ベランダにポットのまま植え替えすらしないでたまに水くれるくらいだったという過酷な条件

参考:2011/12/06(火)19時46分11秒