>
2011/12/06 (火) 19:48:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どこが何をパクったの? > Appleがサムスンを(´ー`) というのが彼らの言い分らしいな 半島精神は理解できない(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)19時47分05秒