>  2011/12/06 (火) 19:48:53        [qwerty]
> > どこが何をパクったの?
> Appleがサムスンを(´ー`)

というのが彼らの言い分らしいな
半島精神は理解できない(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時47分05秒