2011/12/06 (火) 19:49:22        [qwerty]
http://ameblo.jp/ge-ha-mob/entry-11094763413.html
これさ、当時アニメ化したし相当売れてた気がするけど
なんで金が無さそうな雰囲気出してんの?(;´Д`)