>  2011/12/06 (火) 19:50:14        [qwerty]
> > 携帯電話について聞いたのになぁ
> > ギスギスは勘弁だよ
> 別にこの程度ギスギスじゃないよ(;´Д`)

どう見ても馴れ合いの延長(;´Д`)ギスギスなんてここ数ヶ月起こってない

参考:2011/12/06(火)19時47分52秒