> > 携帯電話について聞いたのになぁ > > ギスギスは勘弁だよ > 別にこの程度ギスギスじゃないよ(;´Д`) どう見ても馴れ合いの延長(;´Д`)ギスギスなんてここ数ヶ月起こってない 参考:2011/12/06(火)19時47分52秒