> > 携帯電話について聞いたのになぁ > > ギスギスは勘弁だよ > 韓国ネタのギスり度は異常の中の異常だよ(;´Д`)韓国なら粘着しても自分は大丈夫と思ってるマジキチガイがいる 朝鮮人は日本の中枢まで進入してる(;´Д`)事なかれ主義がここまで日本を悪化させた 参考:2011/12/06(火)19時47分58秒