> > そんでレスの横のかわいらしい顔アイコンがこれまた憎らしく見えるんだこれが(;´Д`) > ヌシみたいなのが居て困る なんで持ってないハードウエアに対してあれこれ語るのかね?(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)19時54分22秒