>  2011/12/06 (火) 19:55:04        [qwerty]
> > サターンのパッドも
> メガドライブの初期型も
> 真横押してるつもりがナナメになったりして困る

あれ人間工学に基づいて作ったらしいけど(;´Д`)おかしいよね

参考:2011/12/06(火)19時53分21秒