>  2011/12/06 (火) 19:55:20        [qwerty]
> > 朝鮮人は日本の中枢まで進入してる(;´Д`)事なかれ主義がここまで日本を悪化させた
> ネットウヨクが作ってる陰謀論を眺めると本気でそう思ってるフシがあるんだよね(;´Д`)
> そんな簡単に行政と立法機関乗っ取る事できるなら日本もやるべき

公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時53分10秒