> > 煽り殺されるよ(;´Д`) > そんでレスの横のかわいらしい顔アイコンがこれまた憎らしく見えるんだこれが(;´Д`) デジカメクチコミ見てるとどこのメーカー掲示板にも現れるキャノン信者(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)19時53分55秒