>  2011/12/06 (火) 19:56:49        [qwerty]
> とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> アドバイスありがとうございました

さっきのタナカのは良かったな(;´Д`)バキュームつけた後の見た目が強そうでかっこいい

参考:2011/12/06(火)19時56分10秒