>  2011/12/06 (火) 19:57:21        [qwerty]
> > あれ人間工学に基づいて作ったらしいけど(;´Д`)おかしいよね
> 人間工学は胡散臭いのが多い(;´Д`)

ほとんどのデザイナーは人間工学学んでないからな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時55分46秒