> > あれ人間工学に基づいて作ったらしいけど(;´Д`)おかしいよね > 人間工学は胡散臭いのが多い(;´Д`) ほとんどのデザイナーは人間工学学んでないからな(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)19時55分46秒