>  2011/12/06 (火) 19:57:43        [qwerty]
> > 頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ
> なんで?

なんかあった時に責任を取らされるのは深海だぞ

参考:2011/12/06(火)19時56分59秒