>
2011/12/06 (火) 19:57:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 頼むから自分らが上海の住人であることをアピールしないでくれ > なんで? なんかあった時に責任を取らされるのは深海だぞ
参考:2011/12/06(火)19時56分59秒