>  2011/12/06 (火) 19:58:16        [qwerty]
> > カメラ板はvoidが寄り集まってるイメージ(;´Д`)
> カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`)

つまらない写真ですが参考までに(^^;
→つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
とか言われるよ

参考:2011/12/06(火)19時54分10秒