> > カメラ板はvoidが寄り集まってるイメージ(;´Д`) > カメラは作例無しで語っても不毛なだけ(;´Д`) つまらない写真ですが参考までに(^^; →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは? とか言われるよ 参考:2011/12/06(火)19時54分10秒