>  2011/12/06 (火) 20:00:03        [qwerty]
> > 公明党が何のために作られた組織かしってるか?(;´Д`)
> 民主党の方がチョン勢力の本拠地になってしまったからなぁ

やっぱり会長は死んでるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時58分19秒