>  2011/12/06 (火) 20:01:40        [qwerty]
> > とりあえずバキューム付いてるのに決めました
> > アドバイスありがとうございました
> 数人でやって回収班つくるならバキュームはなくても良いよ(;´Д`)その方が楽と言えば楽
> 機械持ってる人は吹き飛ばすだけだしな

アクセル操作を巧みに操って直管コールやってたら部長に怒られた(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時59分26秒