> > とりあえずバキューム付いてるのに決めました > > アドバイスありがとうございました > 数人でやって回収班つくるならバキュームはなくても良いよ(;´Д`)その方が楽と言えば楽 > 機械持ってる人は吹き飛ばすだけだしな アクセル操作を巧みに操って直管コールやってたら部長に怒られた(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)19時59分26秒