>  2011/12/06 (火) 20:02:26        [qwerty]
> > つまらない写真ですが参考までに(^^;
> > →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> > とか言われるよ
> つまらないけど参考にはなるんだろ(;´Д`)

高額機材の自慢アプなんかいかに貶してやろうかきえええええぇって連中ばっか食い付くし(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)19時59分09秒