>  2011/12/06 (火) 20:02:29        [qwerty]
> > つまらない写真ですが参考までに(^^;
> > →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> > とか言われるよ
> ここでアプした時と同じ反応!!!!(;´Д`)

反論するならもっと上手い写真アプしてくださいで全てカタがつく(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分06秒