>  2011/12/06 (火) 20:02:31        [qwerty]
> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)

レンズマウント統一すればいいのに(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分07秒