>
2011/12/06 (火) 20:02:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`) レンズマウント統一すればいいのに(;´Д`)
参考:2011/12/06(火)20時00分07秒