>  2011/12/06 (火) 20:03:05        [qwerty]
> > 虎の威を借る狼であってならない
> そういう事じゃなくてぁ界の黒板系はああいうの快く受け入れてなかったのに
> いつの間にか頭悪い人達サイドのような書き込みが増えてきたから戻った方が良いんじゃない?という話
> 変化は受け入れるべきと言われたらその通りかもしれんがね

ギャラクシーはパクリじゃないという変化は受け入れないのにな

参考:2011/12/06(火)20時01分59秒