>  2011/12/06 (火) 20:03:09        [qwerty]
> > ここでアプした時と同じ反応!!!!(;´Д`)
> 反論するならもっと上手い写真アプしてくださいで全てカタがつく(;´Д`)

綺麗な花があったのでアプしただけだったのに!!!(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時02分29秒