> > つまらないけど参考にはなるんだろ(;´Д`) > 高額機材の自慢アプなんかいかに貶してやろうかきえええええぇって連中ばっか食い付くし(;´Д`) exifだけ弄ってあってな(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時02分26秒