>  2011/12/06 (火) 20:03:54        [qwerty]
> > つまらない写真ですが参考までに(^^;
> > →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは?
> > とか言われるよ
> ここでアプした時と同じ反応!!!!(;´Д`)

自転車の写真を撮ってこじらせようぜ(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分06秒