> > つまらない写真ですが参考までに(^^; > > →つまらないと自覚しているのなら見せなくていいのでは? > > とか言われるよ > ここでアプした時と同じ反応!!!!(;´Д`) 自転車の写真を撮ってこじらせようぜ(;´Д`) 参考:2011/12/06(火)20時00分06秒