>  2011/12/06 (火) 20:04:13        [qwerty]
> デジイチ買おうかなと思ってるんだけどnikoンとキヤノンどっち選ぶべき?(;´Д`)

ソニー一択だな(;´Д`)

参考:2011/12/06(火)20時00分07秒