>  2011/12/06 (火) 20:04:27        [qwerty]
> > 煽り殺されるよ(;´Д`)
> あそこにはある程度年配の奴が居るから抑制が効いてるし結構まめに荒らし対処してる

あそこの荒れてないスレッド読んでると所帯持ちも悪くないな…などと思うことが多い

参考:2011/12/06(火)19時53分15秒